ふはははははは……wwwww

はーろもにっ♪
そーしゅうへんっ♪
ほーんこんっ♪
みーきてぃっw

今日も眩いばかりのかわいさをありがとうww
寝言トークをありがとうww
トレビアーンをありがとうww
チャイナ服をありがとうww
……来週へ激しく期待できる予告をありがとうww(嬉

はい、テンション上がりました↑↑
総集編は……まぁいいとして(エ
言えば辻ちゃんがめっちゃキャワだったという(ry
バカ殿以来、何を見ても辻ちゃんに目がいってしまう自分がいる……(笑
そして…香港!!!
何、先週のハロモニではあんなに予告してたのにあれしかやらないの!?
的な感じでした(苦笑
んでもでもw …ミキティのチャイナ服が見れたから良しとしますw(少しだけどw
よっちゃんと2人で並んだ姿がとってもキレイさん2人な感じだったから良しとしますw
そして来週は催眠術でミキティの本性が暴かれちゃうらしいし…ww
たーのしみっ♪

香港……絶対買おう、DVD……(爆
で、でもお金が……その時ってたしか大量に出るんですよね?

・10/17 れーな2nd写真集 『れいな』
・10/19 DEF.DIVA好きすぎて バカみたい
・10/26 美勇伝アルバム 『スイートルームナンバー1
・11/02 娘。シングル 『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 c/w 恋は発想 Do The Hustle!
・11/23 娘。シングルV 『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』
・12/07 娘。DVD 『モーニング娘。in香港』
・12/14 ごっちんベストアルバム
・12/14 娘。ライブDVD 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!』

………どうしたこの量………
でも欲しい! 欲しい! 欲しい!
最悪バイトしてでも…(爆 絶対全品入手!!!

とりあえず、今から金貯めとこ……