疲れはピーク

sennen2005-10-11

昨日はもう本当に疲労困憊。
今日学校とか、ありえれいなって感じだったし。
練習試合……死にそうだったよ、マネなのに……いや、マネだからか?
本当に……営業スマイルやりすぎたぁぁ…orz
他の学校の人にはスマイルで接さないと……でも疲れる。
まぁ、そのかいあってかプレイヤーさん達が楽しそうに試合できたからいっか☆
試合結果は……まぁ、勝ったり負けたり。
そりゃ練習試合だから、試合回数多いししかたないっか。
とりあえず……勝てたことにミラクル(爆
五分に渡り合っちゃったよ、県大会常勝チームと。去年まで県北一弱かった学校が。

う、嬉しいwww

みんなが頑張った成果がでるのは本当に嬉しいですw
なんちゅーか、やっぱバスケ最高w
サルもバレーも大好きだけど……やっぱバスケが一番だな♪