なんか……

さっき日記書いたばかりだったけど、娘DOKYU見たらなんか切なくなったで。
最近、なんか二人ゴトみたいな感じですよね。
そして、今愛ちゃんw
めっちゃね、ありえないキャワな訳よ、みつあみとかしちゃってさ。
↓こんなんで↓

  
ねっ?(同意を求めてみる/笑
犬と戯れてるその姿ももー、ありえないくらいかわいくてかわいくてw
先週のガキさんもそれはそれでよかったんだけど、愛ちゃんも気合いれて見てました。
  
そして、さっきのDOKYU。
なんか『5期の素晴らしさについて』って内容で。
私、5期好きだし、なんかいい話だなぁとかも思ったんだけど……
なんか、なんかよ?
よっすぃーのこと考えて、切なくなった。
今現在、よっすぃーには同期がいないわけで。
それを考えると、なんか……いろいろ考えてしまいました(苦笑
仲のいい5期をいつも近くで見てるよっちゃんはきっとなんか…切ないんだろうなぁ。
前までは、梨華ちゃんだって辻ちゃんだって加護ちゃんだっていたのに。
今は一人で、リーダーで……
ツライんだろうなぁ、と。
メンバーで、仲間。とかいってもやっぱり同期とかは何か特別な感じだし。
ヨンキーズだし。
………っとまぁ、こんな意味不明なことを考えて切なくなってた訳です(苦笑
でも、同期はいないけど、歳が近い美貴ちゃんさんはいるし……w
きっと絶対、よっちゃんなら大丈夫だなぁって思いました(何がだ
  
ファイトよっちゃん!ファイトリーダー!ファイトキャプテン!
私はいつまでもよっすぃー大好きですからw

   
そんな、娘DOKYUを見た後の暗い語りでした(苦笑