明日、来てくれるかな?

ののw


いいとも〜!(何
いいとも!いいとも!いいとも!(ヲチツケ
テレフォンショッキングにW出ちゃったよ、W!!!
二回目らしいねwアレグリアだね(エ

  
テレフォンショッキング……つーじちゃんww
  
あの、あいぼんも好きなんです。大好きですw
でも……何気にのの推しな自分w
きゃわわっww
私は今日、あやうくタン塩派からタンタレ派になりそうになっちゃいました……w
ミキティに怒られる(肉神/笑
ちなみに私は激しくタモさん派(聞いてなry
そしてきなこ棒を二人に差し上げたい、是非(爆
……あとアレグリア、見にいきたい(笑
  
そして、明日は。
  
別にね、島谷さんが嫌いなわけじゃないんですよ。
でも…でも………ちょっと美勇伝に期待しちゃったじゃねぇかっ!!!(爆
梨華ちゃーん…岡田さーん…三好さーん……(泣
 
  
いいもん、明日クラスマッチ頑張るから!(何故ソコニ
バレー、絶対全勝してやる……!!
……宝来さぁぁぁぁん!!!(爆
とりあえず、絶対勝利を我が手に……(笑