美貴祭

sennen2005-10-16

こうとしかいいようがない今日のハロモニ。
だってミキティ良すぎじゃんかよww
なんたってカワイイんだよ! 脳内スキャンだよ! 元々素直な子なんだよ!

ほら、カァって!カァって言った!(ヲチツケ
これ見て先週から楽しみにしてたけどさ、かなりねw
ミキティが幸せな結婚をしそうだと考えた人↓
1位:まこっちゃん
2位:愛ちゅん
3位:シゲさん
……こうきたかって感じでした(エ
よっちゃんが入ってたらおもしろかったのになー……(ボソリ/個人的に
でも確かにまこっちゃんは幸せになれると思った!
あとはこんこんあたりも。
うんうん、とにかくミキティはいいよ、かわいかったw(結局ソコ
  
私、今回のマジレスのミキティの服装好きですねーw

こんなんw(ワカリヅライヨ
なんか背中がザックリあいてて、ちょいセクシーで、そこがまた…w
やっぱり肉といったらミキティだね。ステーキ丼が似合うわ(笑
とにかくとにかく、ミキティはキャワw(マタカヨ

でもごっちんもかなりかなりかなりキてましたww
元イチオシだもんね、今も大好きですから…w(聞いてなry
あんなこと言われたらみんなイチコロだと思った、TVの前の自分(笑

来週は脳内スキャンシゲさんかぁ…またマジレスもやるっぽいし。
はい楽しみーw
という、今日の脳内曲はDEF.DIVAという私(笑