ハメ外しもたまには必要?

優勝w

今日は…打ち上げに行ってきました!クラスマッチのね☆
あぁっと、クラスマッチ!
  
………な、なんと優勝しちゃいましたぁw
  
わーいわーい、フッフッフゥーーーww(何
勝った勝ったぁぁ!
自分、負けず嫌いなんでありえない嬉しかったです!やりぃw
やっぱ全日本バレー見続けた効果かなっ♪(笑
ほーらいさぁんww
ちなみに女子はバレー、男子はサッカーだったんですが……
女子優勝!!!
イエイ♪男子は決勝のPKで負けちゃったから2位に甘んじたんですが……
総合優勝ぉぉ!!!フワフワフゥーww(ヲイ
ということで打ち上げに行ってきました♪遅いとか言わないで〜
私風邪引いて熱でていけなかったから……今になって心優しいマイフレンズが打ち上げもどきを開いてくれましたw
ありがとう、ありがとうww
女子だけだったけどね。いや、女子だけだったからこそかな?かなり盛り上がったぁw
プリとって、ガストでご飯食べて、カラオケ行って……ぬはっ(キモ
あー、楽しかったぁ☆
みんな歌うまいわねぇ…真面目に歌ったらきっと(笑
だってテンション上がって、みんな娘。の歌とかいれだして……
うちは違う意味でテンション上がっちゃっただろうがよっ!!(爆
隠れなのに、隠れなのに……
PVなんてでちゃったら普通にヤバイですから(キッパリ
まぁ、絶対バレてなかったっていう自信はありますがね。みんなテンション高かったし。
もう総勢15名の女子でギャーギャー騒ぎまくりましたw
決してキャーキャーではないですよ(笑
  
あと、一個ゴメンよマイフレンズ(一部)……
ガストのドリンクバーで、何やら黒いグロテスクな飲み物を作ったのは私です……
ゴメン、ゴメンなさいぃ!明日弁明します、はい。
もうきっとバレてるだろうけどね。
  
とりあえず、今日はそんなこんなな一日でした。