あー、楽しいなっ♪

sennen2005-10-22

部活が楽しくてしょうがありません☆
まぁ、やってる方はきっとキツイですけどね、私は基本雑用なんでw(ヲイ
なんか、自分が考えたメニューをうまい具合にみんながやってくれるのがもっそい嬉しいw
昔は自分もやってたんだなぁって思っちゃう(苦笑
来週の日曜までに、絶対プレス完成させようっ!
ホントに死ぬ気でやんなさいね☆(エ
  
明日はハロモニモニですねw
マジレスが楽しみすぎる!
キャワ美貴が見たい、見たいですーww
あー、もうダメだ、美貴さん好きすぎるーw
好きすぎてバカみたい(笑
  
そうそう、ガッタス20日の試合結果は……
1回戦 vs FANTASISTA…3-0
準決勝 vs チャクチャク J.b…1-0
決勝  vs ミスマガジン…1-0
と、こんな感じだったらしいですねww
とにかくおめでとうガッタス
おめでとうみきたん、好っきだぁw(爆