美貴祭再び

sennen2005-10-24

今さらですが……昨日のハロモニぃww
ミキティ可愛すぎですよ、まぁ私にしてみればいつもですがね(笑
吉藤もあったし……幸せでしたよ、いろいろとw
今回は画像でプレイバック!

まずこの笑顔!笑顔!笑顔!
よっちゃんの隣だと本当によく笑う子ですねw
こういうよしこの顔が結構好きな自分。

『美貴、両方肉食べちゃったぁw』
あー、何さこのスマイル。イイヨーイイヨー松本イーヨー(エ
かーわーいーいーw
この二人は……ホント、綺麗さんw


あーあ、食べちゃった(爆
昼間なのにね、こういうことは駄目ですよ。夜までガマン…(エ
ていうかなんで美貴さんこんなに嬉しそうなんですかね?
このスマイリーさは……なんかちっちゃい子みたいでキャワ〜w
  
続いてコント。
これは多くは語りません。とにかく見るしかないです!


……制服みきたんキた―――――――――――!!!!!!
これはヤバイヤバイヤバイっと!(爆
この着崩し方がなんともいえないわ、うんw
ダボダボカーデに、短めスカート。そこから覗く細っこい足……
ヤバイ、普通にカワイイから(決定
私は下の方の画像みたいな横顔好きですw綺麗さんw

でも三人ともかわいいなぁw
まぁ内二人は現役バリバリの女子高生だからね。
でも、もっさん、まざっても違和感が感じられない……w
  
結論:やっぱりミキティ。(どんなだ
  
  
  
来週のフレンドパークにタカちゃんが出る――――ww
やっばい嬉しいw絶対見よ。つーか録画もしよ。
舞台……見に行きたいなぁ……