親近感

 
今回のハロモニで、私はコンコンに親近感を覚えましたw(何
だって……w
コンコンもマヨネーズ食べれないんですよ!?
私、マヨネーズが大嫌いで…周りにそんな人がいなかったんですが…
コンコンが嫌いだということを今日のハロモニで知ってビックリしましたw
てか嬉しかったw
そしてあの罰ゲームのせんべいが普通に食べたい。
辛いの大好きっ子w
 
あと…今日のコントw
ミキティの女子高生が見れなくて残念だったのは内緒(ヲイ
でも岡田さんとまこっちゃんの、『イヤンイヤン〜』が見れたのはよかったですw
あの人たちウケるw岡田さん可愛いww
あと愛ちゃん。
……やっぱりあの役はごっち(ry
似合ってない訳がないんだけど、ちょっと可愛すぎるかなw(爆
……あれをよっちゃんがやったら……
なんて思っちゃう私はただの阿呆w(殴
 
エリック……ゲストにガッタス美貴キタ―――――――!!!!
マジキャワキャワキャワwww
やっぱガッタスユニのミキティはいいね、うんw
…コンコンには悪いけど、相手がよっちゃんだったらなんて思っちゃったよ、ちょこっと(ヲイ
エリックは来週で最終回らしいですねぇ。
結構好きだったのに……
藤垣さゆみとか(爆
でも来週のゲストはなっちw
やったねw
 
今日はもう疲れたから、マジレスはまた明日。