今年一のテンションの高さ

 
見てきました。
りとるしょっぷおぶほらーず。
もう、何語っていいんだか分かりません。いやマジで。
とりあえずテンションは上がりました。何やら分かりませんが泣きそうになりました。
上原多香子が目の前にいること…私には衝撃的すぎました。
思えば私がSPEEDのライブに初参戦したときも……泣きそうになった、いや、泣いた覚えがあります。
そのぐらいの衝撃でしたよ、今回……
だって席ちょー近いの!
ほぼ目の前みたいなね、あの席はやばかった……w
ライブの時とかは遠かったりしてなかなか…っていうことが多かったんで、今回はビックリでしたw
いやー、よかった。うん、よかった。
 
話もおもしろかったですw
ところどころで笑いが漏れそうになったり、歌も一緒に口ずさみそうになったりw
山本さん…エライかっこよかったですw
TVで見たりとかする分には、『うーん…』って感じだったんですがね。
実際見たらカッコイイの!!
演技もめっちゃ巧いし…タカをお姫様抱っこ?するシーンがあるんですが、それがまたいいっちゅーか、なんちゅーかw
 
小堺さんもいい味出してました。
あの人のあの面白さは…天然?(笑
なんか、毎日ごきげんようが見たくなりましたよ(エ
 
そして……タカ。
実際近くで見て……なんか、ね。
ホントに可愛いんです。綺麗なんです。愛らしいんですよ。
TVで見るのの何倍も…生はすごい。
歌も、巧くなったと思います。タカの歌って正直ちょっと…っていう人多いのかもしれませんが、全然です。
かなりかなりかなり…上達したと思います。
自分のタカ好きを再確認させられた一日でした。
行き帰りもずっとSPEEDやらソロの曲を聴いてましたしね。
……今日ばかりは、ハロプロの曲は封印してました。
家帰ってきたら全開ですがね(笑
 
支離滅裂な話ですが、兎に角面白かったってことですw(エ
ホントはネタバレ書きたかったけど……これからみる人の為に我慢です。
とりあえず……タカ可愛すぎだこんちくしょーーーーーーーーーwwwwwwww(爆
我が人生に一遍の悔いなしです(キッパリ
確か東京公演は明日でおしまい。
次からは名古屋…ですね。体調に気をつけて頑張って欲しいです!
 
あーあ、娘。紺とか行ってみたいなー、行ってこういうこと言ってみたいなー…(ボソリ
 
っていう、テスト2日前の話。
明日は練習試合…体は持つだろうか…(苦笑
ハロモニは録画で行きます。はい、もちろんw