学生バトン

 
れいなーズさんから回ってきたので、答えようと思いますw
れいなーズさん、さんくすですw
 
・今何年生??
 
只今高校2年やっとります。
進路やら部活やらに忙しい中だるみっす(苦笑
 
・今の席はどの辺??
 
ベランダ側から二列目の前から四番目。
微妙すぎてどうしようもない席です。眠くなる…
まぁ、いつでも何処でもなんですがね(ヲイ
 
・通学方法は??
 
電車と徒歩。
電車→5分 徒歩…電車に乗るまでに20分、電車降りてから20分
……でも家から車で行くと、学校まで5分っていう(苦笑
 
・何の科目が好き??
 
好きなのは体育。(器械体操以外)
あとは情報…かな?
技術系の教科は好きだし得意な傾向にあります。
 
・ぶっちゃけ、学校楽しい??
 
…どうでしょうね?(ヲイ
部活は楽しいです、間違いなく。
クラスは……もめなきゃいいです。元はイイ子達です、きっと。
 
・このバトンを3人までの人に回して下さい。(学生限定)
 
止めます。(ヲイ/殴
だって友達いないしぃ…(笑
もしやりたい方なんかいたら勝手にお持ち帰りしちゃって欲しい次第です、はい。