終わったー!!!!

 
テスト終わった、終わりました!!!やっほいうっほい(踊
思えばこの地獄のような4日間……長かったorz
このさい結果は忘れましょう、すっきりさっぱり忘れましょう。
もう勉強なんてしねぇぞー!
あーそーぶーぞーー!
……って思ったけれど。
大会まであと8日です。はい、ヤバイです。部活です。
おもいっきり遊べるのはもう少し先かぁ……(苦笑
でも今日は、部活が終わったあと中学からの友達と遊んできましたw
……やっぱ楽すぃーw
アイツが一番楽だ、うん。高校離れて実に残念。
チャリの2ケツもしっくりくるし、カラオケも盛り上がるし。
…焼きそばが作れない、そんなマイフレンズが好きです(笑
またヒマ見つけて遊ぼうねぃw