みきどきゅ

 
娘DOKYUがついに美貴ドキュですね、ですね、ですねですねですねw(プッチ風
こはる、キミいいよ。やっぱり美貴ヲタだろキミ、そうだろ(ニヤリ
『本』を抜かして、『藤さん』にしちゃうあたり、底知れないミラクルだよ(笑
とにかくミキティが最高にキャワワです。ヤバイです。神です。
サルと戯れる姿が素敵すぎです。はい、サルなんかよりアンタが可愛いよって話です。
綺麗なお姉さんですねw
綺麗なお姉さん(藤本美貴)は好きですか?−−−はい、大好きですw(笑
紙芝居の出来が楽しみすぎます。素敵絵が拝めることでしょうねw
はい、画像は順次ってことでw
素敵画像が多すぎて困っておりますのでw
やっぱりミキティだなぁと感じるみきドキュ。
ミキティの次は……やっぱりあの方かな?
ほら、ガッタスで10番の……(自主規制