だってねぇ

sennen2005-12-04

 
仕方ない。
だって好きだもん、ツボなんだもん。
 
髪長いよっちゃんがツボりまくりでございますですww
 
あのぴたクリを彷彿とさせる髪型……w
髪短いのもカッチョよくて大好きなんだけで、長いのもまた…w
たまらんっ!すーきーなんよー(大阪恋の歌
さすが二推し!私のツボを抑えてくれます(笑
コントでも早く売店のおばちゃんの過去が知りたいー!
ハトとカラスのみきよしが見たいーw
そうそう、コントといえば……
 

 
制服ミキティキタ――――――――――――wwwww
 
こりゃヤバイ!大変だ、大変だよ!
可愛くなくなくなくなくなくなくなくなくない?
何、このヤル気ない表情、着崩した制服。
これでハタチ……はぁ!?(まちゃまちゃ
反則技だね、道歩いてたらナンパの嵐だね、大変だねw
だってキャワだし、もうダメだしw
現役のガキさんとれいなにひけをとってないあたりが、素晴らしきかな藤本美貴
 
れいなって言えば回文!れいにゃ
うさこはも可愛いと思うw普通にw
こはの髪型は、一つに縛ってるより、絶対二つに分けた方が好きw
そしてれいにゃ……
あれは狙った、絶対テレ東狙った(ニヤリ
その狙いに乗っかって、美貴ウールとか出して欲しいw(爆
ついでにひとみペンギンも出して欲しいw(ヲイ
 
あと新コーナー、絶叫。
私は絶叫好きだから、あの気持ちがどうもわからんorz
普通によみうりランドのなっちが乗ってたやつも乗ったことあるけど…普通に普通だったような気が……
やっぱり苦手な人には辛いんかなぁ?
そこで…香港DVDの話がチラリと出てましたねぇw
画像を拾ってきたんですが……ヤバイだろ、みきよしフィーバーってる(笑
 

 
食べさせあいっことかw
やっちまったよ、大人二人組w(笑
あーんwとかそんなくだりとしか考えられない。
…普通に予約したよ、香港DVD(笑
たーのーしーみーだーwww
他にも素敵ショット一杯で、なんか前回のアロハロよりいいかも(ヲイ
アロハロもよかった。
写真集メイキングとか、ビーチフラッグとか、普通に面白かったw
……なんか見たくなってきた(笑
 
 
結論:よっちゃんもいいけどミキティもねw(ヲイ