なんかもう

sennen2005-12-02

 
いろいろ決まったみたいですね。
・アルバム発売
・紅白出場
スポフェス
・ミュージカル
 
さぁ、追いきれるか不安だぞw(笑
アルバムは『レインボー7』でしたっけか?春紺もそれでって感じで……
あっ、春紺は初!参戦!できそうですw
生まれてはじめての娘紺……wもう、今から楽しみなんですけどw
そして、来る226事件の日…2月26日にもあるっぽくて…w
誕生日、ですね、誕生日w
ホントに感謝の日だ、生まれてきてくれたことに感謝の日w
みーきーさぁぁぁんwwww
行きたいーwけど…座間ってどこ?みたいな(苦笑
 
 
あとはミュージカル?なんかリボンの騎士らしいですね、手塚治虫の。
しかも宝塚チックらしくて……あの話をやっちゃうのかー。
愛ちゃんには嬉しいですねぇ、宝塚w
配役が気になります、はいすごくw
とりあえず…騎士をミキティにwいや、よっちゃん…wいや、やっぱりミキティ!w(ヲイ
途中で確か出てくる王子様役に、是非よっちゃんをw
でも騎士がよっちゃんでも全然…(マダイウカ
娘。が宝塚かぁ…あってるなぁ、いけそうな気がしますw
でも実際だったら身長でアウトな子がいっぱいですね(笑)
私的に決めると……
 
―男役―
(よっちゃん)・まこっちゃん・亀ちゃん・ガキさん・(れいな)
 
―女役―
ミキティw・愛ちゃん・コンコン・さゆ・こは・(よっちゃん)・(れいな)
 
()の中は…決めあぐねました。
よっちゃんは絶対、どっちやってもいいと思うの!ホントに!
もうディナーショーの背中ばっくりドレス姿はやばかった。
れいなは身長とか、よっちゃんとのミスムンの絡みの具合とかでw
でも男装したらしたで良さげかと思ったりw
ぬあーw
ミキティは是非女側でwだってミキティだから(エ
……まぁなんでもミキティは可愛いんですがね、はいw
ガキさんは…塾長な感じで(笑
亀ちゃんも迷うところだなー……うーん……
とりあえず、みなさんどっちも出来そうってことですよ!(エ

あー、見に行きたい見に行きたい。
…行く勇気と金がorz
 
 
紅白…決まりましたねw
でふでぃばと一緒↑↑やった、ごっちんあややーw
見る路線で行きますがねw紅白…あんまり面白くないからなぁ(苦笑)
とりあえず、娘。とでふでぃばと倖田姐さんと大塚さんと一青さんとアイコさんとDef Tech見れればいいです。
…紅白はラッパーが少ないから見る気がorz
 
 

ウッキーよりミキティにメロメロだよ!(爆
 
 
 
……そんな、TVでスケートの安藤ミキティを呼ばれると、藤本ミキティしか出てこない鮮でした(笑
安藤ミキティもめっちゃキャワだと思うけどねw
好きな感じであります!