とぅもろーねばーのうず

sennen2005-12-08

 
知らないっすよ、明日なんか本当に(苦笑
いつの間にか大会が明日な訳で。
……早いなぁ、日が経つのって(しみじみ
ついこの前までは夏休みだったと断定している私にとっては、驚くべき速さでした(エ
緊張なんざぁ、特にしません。する立場じゃございません。
私が緊張してたら洒落になりません。
…まぁ、うちの部員はきっと緊張のきの字も知らないような奴らですがね(笑
とりあえず。
自分に出来る精一杯をする。
そして、最高のプレーをしてもらう。
それが叶えば私は本望ですw
勝ってもらえればもちろん嬉しいですが、楽しく、私達っぽくやってくれるのが一番w
それと。
……打ち上げはガストでいいですか?(笑
 
さぁ寝よう。
明日はがんばるぞー!
部員さん、ふぁいとー!