くたくた、ぐだぐだ

sennen2005-12-09

 
今日の試合のこと。
以下、クサイこととか書きまくり。
 
大会おわったー!つかれたー。
結果は…まぁ、残念なことで。
でも…めっちゃいい試合だった。うん、マジで。
誰が見てもそう言うと思う。
私は、間違いなく創部以来、一番いい試合をしたと思いますw
……これは言いすぎかな?
 
後輩ちゃんの今日の涙は、絶対明日に繋げて欲しい。
てか、繋げる。無駄にはしませんよ。
すんごいね、頑張ったよ、本当に。
君の3Pには救われた。
そりゃ、いつものキミのシュート率からしたら腑に落ちないのかもしれないけど。
でも、ディフェンスも、オフェンスも。
キミがいなきゃダメな局面はいっぱいあった。
特にプレスはね。
部員の誰が欠けてもいい試合は出来ないし、このメンバーだから出来た試合。
みんなみんな、頑張った。
 
頑張ったって言葉は無駄に使いすぎて安っちいって感じる人もいるかもしれないけど。
頑張れ、頑張る、頑張ろう、頑張った。
全然安くなんかないです。
的確に指示を出すこと、応援することは大事かもしれない。
でも一番大事なのは、気持ちを込めることだと思います。
一言に想いがこもってたら、それで十分。
私はそう思います。伝わってるかはわかりませんが(苦笑)
 
本当に今日はみんなお疲れ様でした。
次の大会もうちららしくプレーしよう↑↑
これからも、『頑張ろう』ね?