芸能人部活

 
見てました。
ぶっちゃけ駅伝は興味な(ry
…チアを集中的に見ました。
 
圭ちゃん。・゚(ノД`)・゚・。
 
踊ってるところを久々に見ましたよw
なんか感動しました☆
ソニンも一生懸命でしたね。
リーダーとしてひっぱってましたね。
ちょっとそれでいっぱいいっぱいになっちゃってた部分もありましたが……
あと個人的にはだいたさんにもホロリとくる部分が。
出来なくて出来なくて、それでも一生懸命やる姿…良すぎです。
そんなだいたさんの練習に付き合うベネもいいよ、うん。
水野さんも練習家で、最高カッコよくて。
神取さんも、年齢を感じさせないくらい頑張ってて。
マナカナも知美さんも他の皆さんもみんな輝いてて。
 
……なんか青春。
 
兎に角感動しちまった訳です。
でも、たかが100日じゃ甘いよ。
他のチームはもっと練習して、あの結果なんだから…
あと一回ぐらい、頑張ってみて欲しいですw