今年の悪運尽きた?

sennen2005-12-14

 

 
……まじかよ。
まさか当たると思ってなかった、ミキティポスター。
当たってもどーしよ…とかいってたミキティポスター。
……が、家帰ってきたらありましたよ。
お母さんの第一声は、『藤本美貴だってよ、よかったね』という、かなりそっけなさげな感じでした。
私はずっと『…まじかよ』って言ってましたがね(笑
これ、結構ハズい。
いろんなとこで見てた通り、『藤本美貴』って文字が、デカデカと……
はっずかしいw
でも、うっれすぃw
とりあえずまだ開けてません(ヲイ
開けたいんだけど…もったいなくてorz
美貴さんとの背比べはもう少し後になりそうです(笑
てかこれは開けたら貼るべき…なのかな?
どーしよ、どこにしましょ……
 
今年の運も、これでおしまいだ(笑