深夜に軽ウケ!?

 
やぐちひとりがおもしろすぎます。まっじでやばい。ウケる!
今見てるんですが……やぐっちゃん一歩手前までウケてる自分がいますw
なんかグリーンとかグリーン2とか私も大好きですがねw
あのくだらなさが…堪らなくいいですw
あとしほりん先生!あの『買ってきた〜で』っていうくだりが好きw
ちょっとお笑い方面の方ではないかと疑いたくなります(笑
ポロロロロ〜ンとかね(笑
 
やぐっちゃんの60秒シアターも良かった。
てか、アヤカさんが最高に綺麗で可愛くてやばかった。
なんか久々にTVでアヤカさんを見た気がしますw
それにしても……あぁ、綺麗だったw
やばいやばいやばい。アヤカさん好きすぎるw
 
以上、深夜の戯言でした。