今年の紅白

sennen2005-12-22

 
とりあえず狙い目は倖田姐さんと大塚さんと一青さんとAI姐さんとウエンツあんどテッペーでいきます!
ハローなみなさんは別格っていうことで(笑
娘。さんはラブマで、まっつーは気が付けば〜で、でふでぃばは例の如く好きすぎて〜らしいですね。
それで、メドレーと。
まぁいいさぁ。そんな気がしてたさぁ。
ただ……あややにちょっとだけずっと好きで〜っていう期待を抱いちゃってた訳なんです。
ざーんねん。
あの曲はいろいろと非常に思い出深い曲でして。
初めてPJで聴いた時に、聴きながらボロンボロン大泣きしてしまい、勢いあまってCDまで購入してしまったという。
どぅわぁぁい好きな曲なんですw
歌ってくれた日にはもうスキップして4回転ジャンプしながら学校に向おうと思っていた次第です(ヲイ
あややの歌の中で自分的にNO.1ですw
因みにNO.2は笑顔に涙かな?NO.3は…ごたごただ、ありすぎる。
まっつーの曲はかなり好きぃのです。
 
そうそう、そういえばごっちんベストを買ってきました!
あれ…かなりヤバイ。
ごっちんの歴史みたいなのが全部振り返れるっていうかなんていうか……
兎に角、聴くべき。絶対好きになるから。
でも個人的に溢れちゃう〜は通常版の方が好きです。
アルバム版はちょっと…ね。一番好きな曲だけに、なかなか受け入れられません(苦笑
でも横浜蜃気楼やらスッピンと涙やら…たまんねぇ(笑