スーパーライブ

 
今日だった訳なんですが……
倖田さんまじかっけーwButterfly大好きw
娘。さんは、こはが別人に見えました(焦
いや、あれ13歳?まじかよ。おとなっぺー(笑
なんかやけに綺麗さんなように感じて、自分の中でちょっとキましたw
あとれいな&愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃん!(シツコイ
かーわいっww
愛ちゃんの、『何処までも抱きしめて〜』の所のカメラ目線がやっばい。
あのおっきい目にすんごい引き込まれそうになる。
…おかーさん、何食べさせたらあんなにおっきい目になるの?(知らん
でも髪型はいまいちって気がしました。
あんまり好きくなかった……
れいなのウィンクもキュンってね。感じでしたw
うんうん、いいね色じれと一人で叫びそうになってたら危うくストーブに足を直撃させそうになりました(ヲイ
 
…おおっと、危ない、美貴さんを書き忘れるところだった(エ
ミキティは今日も素敵でキャワで綺麗さんでwww
トークの時の『1月2日から〜』っていう所の手が好き。…どうせマニアックだもーんもーん。
だって手で2作って美貴さん笑ってるんだよ!?はにかんだ笑み…略してハニカミなんだよ!?(違
……とっても素敵じゃないかw
そしてお決まりの如く、色じれの『真夜中届くメール』部分で失神しそうになり。
『セクシーアイランド』ミキティ部分でバタリといっちゃった次第です(ヲイ
とにかく…私は変人でした(キモ