クリスマスプレゼント

sennen2005-12-24

 
ビックリした。とりあえずビックリしといた。
部活終わって家帰ったら、なにやら佐川急便さんからお電話が。
なんでもご注文の品が届いたようで、お届けしてもいいでしょうか?って。
……ん?ご注文の品?
そしてあっという間に佐川急便のおっちゃん到着。
寒いですねー、そうですねー、みかんがおいしいですよねー、今年は甘くておいしいですよねー、という雑談もそこそこに商品をチラ見。
『Cheri 藤本美貴
 
……………
 
美貴さんキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
 
ついについについにうちにも美貴さんがきました!
ワニさんにしては早いじゃんかよ、よくやったワニ!
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
……と、本気で喜びたかったんですが、佐川のおっちゃんがいるため出来ず。
でも、ヌハっと気持ち悪い笑いを一発やらかしてしまいやした…(焦
あれはキモかったなぁ……
 
美貴さんと判れば話は早いと、今まで仲良さげにしゃべってたおっちゃんを追い返し(エ
さっそく拝見。
おっちゃん、ごめんねーw美貴さんの為なんだw(ヲイ
とりあえずダンボールをガン見(笑
ホントにきちゃったんだなぁ…と、とりあえず実感。
そして、手に汗握りながら中を……
 
藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」
 
これを見て改めて実感。
やっばい素敵すぎ。表紙だけでこりゃぁやべぇだろ!!と言葉使いも悪くなる始末。
表紙見て一人ニヤつく自分は最高にキモイと思うw
手の汗がだんだん酷くなるのを感じて、思わず手を洗いにいきましたよ。
ミューズつけてバッチリw
そして、恐る恐るページを……
 

!!
!!!
!!!!
!!!!!
 
wwwwwww
 
なんかいいたい。とりあえず言っておきたい。
いい写真集です。
はい、素直にそう感じます。
リアル226もそうでしたが、大人な感じではあったんですよ、はいかなり。
でも今回は…なんといいますか。
いろんなミキティみたいな。本当に多種多様で。
深みが増したって感じですか?とにかくミキティが素敵すぎるんです。
犬と戯れたり、ショッピングだったり、水着だったり、笑顔だったり、ふっとした表情だったり……
もうなんかいいんです、はい。
カメラマンさんもGJ!さっすが女性の方だけあってわかってらっしゃるw
 
写真集をそれはそれはじっくり見た後で、DVDも見学。
……これまたいい!!
なんかミキティスマイル全開ですwたまんないですw
なんて感想を述べたらいいのやらもよくわかりません。兎にも角にも素敵さんです。
のびのびしてて……はい。
 
さっきからいいとか素敵とかばっかり言っちゃってますが、見てみてください。
好きな人も嫌いな人も、見たらぜったい嵌りますから。
 
とりあえず、言葉はいらない。
見ろ!!!!ってことです。
 
……言いまくってますがね(笑
 

 
この一枚ちょー好き。
いいのばっかだけどw