プレイ中……

 

キングダムハーツII

キングダムハーツII

 
買いました。予約してまで。
別にゲーマーとかそういう訳でもないとは思うんですが……
このゲームはかなり好きですw
前作もプレイ済みで、ED見てもう滝の如く涙が止まりませんでしたよ。
ゲームで泣くとは……FF9以来です。
それで続編も買った次第…なんですが。
 
…いやぁ…嵌った。
 
ひきこもりそうです、軽くヤバイ。
おもしろくて楽しくてしょうがない。ゲーム全クリするまできっとこんな生活だなw
ということでひっそりこっそりプレイ日記をつけようと思いますっる。
クリア前、ネタバレ嫌いな方は注意下さい。
一部ネタバレなんで、多分、やる気なくしますから……
 
 
まずゲームをつけて、オープニング。
…泣きそうになった私は阿呆?
だって前作のEDシーンなんかがちらほらで……あぁー、ソラー、リクー、カイリーw
そしてトワイライトタウンへ。
最初に出てきたのはソラ…ではなく、噂の白い服の謎の少年、ロクサス。
そのまま暫くロクサスくんでプレイ。プレイ。プレイ。
 
……ほほう。
 
ナミネとこう絡ませますかw
おもしろいwすっかり愛着の湧いちゃったロクサスw
だから……ロクサスの最後は……うわぁぁぁぁん!!!!(泣
可哀想だよ、俺の夏休み終わっちゃったってよぉぉぉぉ……
グスグスしてる間にソラに切り替わり。
続いてピートやら王様の師匠にあったりマレフィセントが復活したりして、次のホロウバスティオン…FFの仲間達の所へw
いやぁ相変わらずレオン素敵!!ユフィ大好きw
そしてハートレスをなぎ倒しながらグミシップに乗って、二択。
 
うーん…ムーランに行くか、ビーストに行くか……
 
鬼嫁日記宜しく、決定しました!!の一言で、頭に降ってきたムーランに決定(意味不明
さっそく降り立つ。
とりあえず、洞窟のとこで一回コンティニューになっちゃったのがショック。
でもピンと二人であれはムズいってー。
そしておむすびころりんも宜しくここもクリア。
ピン、隊長とお幸せにねーw
新しいキーブレードもげっちゅwでもびみょー…デザインは好きぃのになぁ…
そして今はビーストキャッスル。
美女と野獣のお城にいます。
ビースト豹変しちゃってどうしたんだろ……何かあったのかなぁ?
きになるところだけど、今日はおしまい。
さすがにそろそろ…ゲームやりすぎって怒られるかな(苦笑