プレイ日記よっかめ

sennen2005-12-28

 
久々に風邪なんていうものをひきました。
鼻水止まらんorz
結構キツくてヤバめでしたわ、昨日。
……それでもやったっていうね、ダムハー。
 
 
パイレーツオブカリビアンのとこ、クリアしましたw
やべー、やっぱりかっこいいよ、船長w
ウィルも嫌いじゃないけどね、でも船長派w
音楽も好きだし、いいとこなんだけど…やりずらいー。
あの船員ゾンビが嫌。魔法でしかきかない時と、攻撃でしかきかない時があるのがウザイ。
もう嫌ー…だったけど、終わっちゃったしねw
その後は適当にハートレス倒してレベル上げ。
そして…次に移動!!
次はアグラバーかハロウィンタウンかー。
どちらにしようかな的に悩んでアグラバーに大決定。
とっとと降り立つ。
最初からイアーゴキターwあの鳥めw結構好きだぞw
しばらくウロウロして宝箱探して、その後ジャスミンと遭遇。
うーん、嫌いじゃないけど好きじゃない。
やっぱりアリエルの方が(ry
んでアルと猿と合流して、ジャファーの入ってるランプ奪還大作戦。
当然の如くピートの邪魔が入る。だから斬る。
まぁなんやらかんやらやってボスっぽいハートレスを撃破。
因みにブレイヴフォームでね。私赤いソラ好きよw
そうすると赤いソラのまま鍵出現。そのまま閉じる。
その一部始終…やっばいかっけーw
それでジーニーが召喚出来るようになった。……あんま使わないけどorz
よしアグラバークリア!!と思ったら、あれ?ムービー。
 
……カイリキターwwwwww
 
出ましたよ、ついにwカイリww
カイリとアクセスが出会って、ついにカイリがトワイライトタウンへ…w
もうカイリはハイネとかと遭遇してるし…マップ上にもトワイライトタウン出てるから早くいきたぁぁぁぁいw
……んだけれども。
まだ行きません。
先にハロウィンタウンクリアします。
…待ってろカイリ!!ジャック終わったらすぐ行くぞーw
ジャックは今回クリスマスwサンタクローズwDLでも乗りましたが…すっごい楽しかったw
さぁて、明日も一日ぐいっといこうw