何、こう…なははって感じ?

sennen2005-12-29

 
最近の娘DOKYU!をまとめてみました、今さっき。
……何アレ。よっちゃん何アレ。
なー、はー、ふぉー、くぉー。
どうしろっていってんだyo!!ぬはーww
やっばいキャワだと思っちゃうんですけれども。
これはもうどうしようもないと思うんですけれども。
たてロールなのをみて、ぴたクリ再来だなんてニハニハ笑ってたんですけれども(キモ
遠くの方で白百合さんとこのつぼみちゃんを思い出してしまったんですけれども(違
兎に角、吉澤さんが可愛いですw
何あのベアーさん。クマ公。いい仕事してんね(笑
クッキーとかね、あんなでっかくしたら普通に焼けないですよっていってあげたい。
……でも、そんなリーダーが私は大好きwww
いいなぁ、よっちゃん可愛いなぁ、好きぃなぁw
でも私は断然ガッタスよっちゃん派です!!
あの流れる汗には勝てません(エ