バトンそのニ

 
これはオフ友から。
フェチバトンというものらしいので、答えようと思いまーすw
 
 
・あなたは何フェチ?
 
横顔!!
だいすきですw横顔w…なんかキモイですがね。
あとは俯き加減とか好きですw
違うところでいったらスポーツフェチ。
輝く汗とか…w(ヲイ
 
・異性を見るとき、まず何処を見る?
 
何だかなぁ……足?歩き方とか。
毛とか結構気になっちゃうかも…顔とかの前に。
 
・自分の最近プッシュできる部位は?
 
ない。
プッシュじゃなくて削除したい部分なら多々ありますがね。
脂肪とか脂肪とか脂肪とか(苦笑
 
・異性の好きな部位5つ
 
身長。
手。
軽い筋肉。
えくぼ。
ツンツンな感じの髪(違
 
・あなたにフェチを感じさせる衣装は?
 
ユニフォームとか。スポーツの。
頑張ってる人が好きなんですw
特にバスケ・バレー・フットサル・野球。
この四天王に届くのはありませんね(笑
 
・5人に回してください
 
だから無理な訳で。
ご自由にどうぞw
 
 
なんかフェチの話とかをすると、違うだろ!って友達によくつっこまれます。
そうかなぁ…自分ではいいと思うんだけどなぁ…w
横顔とかwww