バトンその一

 
唯馳さんからバトンが回ってきました!!
唯馳さん、ありがとうございますw
 
 
・好きなブランド、よく買い物をするお店。
 
あまりこだわりはありませんが……んー、強いていえばGUCCI
今は香水とか財布はなんかこれ使ってますw
買い物は基本適当。
自分の欲しいものがあったお店で買います。
 
・今ヘビロテな服、アクセサリ
 
ヘビロテって何?新手の技?(マテ
アクセはでかめ、ごつめが好きですw
ちまちましてるのより、バーンとでっかいのの方がw
 
・勝負服を教えてください
 
ジャージ?(笑
その時着てる服じゃないですか?
別に勝負とかないし……あんまり気にしないです。
 
・参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか
 
おしゃれだと思う人はいっぱいいますねw
でもジャンル違いだったり何だったりして、参考にはしてません。
パラパラパラーって見た雑誌にいいのが載ってたら、『あっ、これ!』程度。
 
・秋冬狙ってるアイテム
 
帽子!!ボウシ!!キャップ!!
まぁこれは趣味なんですがね。集めるのw季節関係なーい(笑
冬はニットキャップでしょ、やっぱり。
あとは…まぁ新しいジャケット欲しいかな?ちびジャケ。
ブーツも狙ってるのがあったりなかったり(どっちだ
 
・5人に回そう
 
むーりー。
友達いないもんw(開き直り
やりたい方は勝手にどうぞw
 

あまりファッショナブルではないんですが(寧ろ疎い
なんか買い物したくなりましたw