もうプレイ5日目

 
なんかあっという間に過ぎていく。
グチ交じりのダムハープレイ日記。
 
 
ハロウィンタウンクリアー。
なんかサンディいいよ、サリー好きだよ、自分w
ジャックとソラのれんけいは何気に使えるし。
ドナルドとのコメットもなかなかいけるけどね。
まぁそんなこんなでハロウィンの帝王に戻ったジャック。
あーあーよかった。そして飛び立つ。
 
次のところに行く前に、マグネ系の技が手に入ったからアトランティカへ。
やっぱー、ここ好きw
泳ぎの操作は正直面倒くさいけどね。
でもアリエルには敵わないーw
そしてプレイ……
ミュージカルに私が一番好きな曲キタ――――www
あの曲いいよ、うんw
個人的には英語の方が好きだけどね。
でもいいんだぁぁぁw
ウキウキルンルンでクリア…の筈が。
今度はドライブゲージ5以上にしないといけないらしい。
ぬあー、面倒くさい。
でもアリエルの為だ、頑張ろうww
なぁんて思って次の場所へ。
 
次はトワイライトタウンかプライドランド…ライオンキングのところかー。
どうしようかなぁ…例の如く、プライドランドに決定。
降り立つ。
……やっばい、ソラ可愛いww
ライオンの子供みたいな。かーわーいーいーwシンバの小さい頃みたい。
しかも動くの速いしね。ラクチンだわ、その分マップは広いけど。
しっかし、ソラとナラってあんなに体格差作るんだね。ソラがまだガキってことかな?
さくさく話を進める。
うーん、シンバ。やっぱりかっけーw
そしてティモンとプンバァいいねw私、あの二人好きなコンビですw
ハクナ・マタタw
シンバとのれんけいもいい。使いやすいw
そしてクリア。シンバが最後吼えるところは映画と一緒。
よし!!トワイライトタウンだ!!…と思ったけどその前にレベル上げ。
プライドランドで適当にレベル上げてたら、シャーマンが何やら良いものを落としてくれたw
何だよ、ドナルドの魔法の杖じゃん。
ラッキー使おうと、早速ドナルドに装備。そしてそのままトワイライトへ。
 
初っ端からノーバディ出現。てか、ノーバディ久々w
そして相変わらずビビ可愛いw
まぁあっという間に倒して、強い奴の証のトロフィーを貰う。
…あれ?これロクサスの時のと一緒じゃん。飾りはついたままだけど。
今度は13機関のやつ登場。リクのようにって…どういうこっちゃー。
続いてピンツ登場!!久しぶりーw
駅前に来てといわれる。カイリがいるのかなぁ。
ウキウキで向う前に、アルバイトを一通りこなす。
……何かムズいよ、これ。
あとでじっくりやらねば……!!
ようやく駅前広場についたらカイリ…いないじゃん。
ハイネ・オレット登場。久しぶりーw
カイリはアクセルに連れて行かれたらしい。マジかよ。
あーあ、そんなに簡単には逢えないってことかぁ……
リクも出てこないし。
でも、キーブレード『約束のお守り』ゲット!!やったぁw
これ、一番好きなやつですw
絶対これでラスボスを倒します。いくらキーブレードとしての性能が低くても。
早速装備して、次へ。
またホロウバスティオンかよ…問題多すぎ。
来年、ガンバろ。来年。