今年と来年と再来年

sennen2005-12-31

 
今年ももう少しで終わりですね。
長かった、でも早かった。
なんかあっという間ってこういうこというんだなって思います。
もう年末!?今年ってこの間始まったばっかじゃなかったっけ?って感じです。
とりあえず今年一年を振り返ろうかなって思います。
 
いろんな経験をしました。
良くも悪くも。
このブログ始めたり、まぁこの界隈のこととかもいろいろやったりやらなかったり。
いろんな人と出会ったり、また一方で…別れちゃうこともあったり。
部活は…頑張ったと思いたい。
根性って言葉が好きなわりに根性なしでヘタレな自分にしては。
来年…あぁ、受験生になっちゃいます。
とりあえず、部活が終わるまでは部活一筋で。
部活が終わったら…まぁ、ボチボチとやろうかな。
そして。
今年は自分的娘。Yearです。すんごいディープに嵌った気がします。
とにかく美貴さんが好きで×5w
ここから言わなきゃ話にならないですw
まさかごっちん大好きだった自分がミキティに移るなんて…誰が考えただろうか(誰も考えない
そしてまさかみきよしってジャンルに嵌るとも思わなかった。
まぁ、結果として今はいいと思ってるけど。
それ以上に美貴さん好きだし。
 
なんか支離滅裂ですが。
 
……兎に角、来年もミキティを中心にハロプロを応援し続けるってことです!!(意味不
 
今年もありがとうミキティ
来年もよろしくミキティ
 
今年も美貴さん、大好きでしたww
 
そして私は来年は再来年の為に頑張ります。
どうぞよろしくw
 
……さぁ今からレコ大・紅白だ・CDTVだw
倖田さん、一青さん、愛ちゃん(大塚の)……
そして娘。とハロプロの皆様w
 
バッチリ観戦してやらぁぁぁぁぁ(爆