やっぱりバレーボールって素晴らしい

sennen2006-01-08

 
今日のハロモニーw
 
よっちゃん素敵すぎっ!!
辻ちゃん82メートル最高!!
かおりん…ナイスキャラ!!
村のキャプテンいいよー!!
美貴さん………受けすぎ!!きゃわわw
 
テンション上がったーwやばかったーw
バレーの時間は短かったけど来週もあるみたいだからまだよしとしよう。うん。
もう、ミキティ可愛いww
いいださんかわいーとかいってるミキティが最高に、はい私にすれば美貴さんの方が可愛いと思っちゃってましたw
ガッタスのときとはまた違ったプレーに感動w
そしてよっちゃん。貴女うまいわ、すんごい。
打ち方が思い切りがいいっていうか、なんていうか。
素人目からですがね、体重がのってていいと思いましたよw
ちょっと打ち方がスギさん?
いや、JTの高木さん?チカさん?
に似てた気がした。まぁきっと気のせいーw
 
個人的には、村のキャプテンの今後の動きに期待みたいなw
あと大林さんが素敵だったw
 
雪合戦の方は…正直微妙だったorz
なんかヘルメット被っちゃうしさー、顔みれないしさー。
あ、でもニット帽被った愛ちゃんは可愛かったぁw
あとクイズの時もw
れいなのフォンデュ食べてるとこもよかった系でしたぁ☆