喜びとショックとこれからと〜かぜっぴきの見解〜

sennen2006-01-13

 
風邪ひきました。
ぶっちゃけかなりキツくて寝込んでました。
でもこのニュース……
 
 
女子バレーの大友愛が結婚 ビーチバレーの山本選手と
2006年1月13日(金) 18時21分 共同通信

 バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)と結婚したと発表した。
 NECによると、大友選手は現在妊娠2カ月で、Vリーグの今季残り全試合を欠場する。
 
 
……びっくりだよ。こんなのって。
おめでとうってね、素直にいいたいです。
大好きですから、大友さん。
……でも……
 
できちゃった婚でしょ?Vリーグは?世界バレーは?みたいな。
Vリーグはまぁ全試合欠場。
ファンとしてはこの上なく痛い。赤ロケはこれから相当キツイと思う。
また仁木さんに負担かかるのかなぁーorz
世界バレー…無理ですよね。
今、2ヶ月でしょ?そしたら11月には12ヶ月……もう出産してる頃じゃん。
これは高橋さん呼び戻しかぁー?
それともポジションをちょいちょい弄ってメグをいれるかぁー?
どっちにしろ、痛いな、うん。
 
あーあーあーあーあー。
 
おめでとう、ユウさんw
元気な赤ちゃんを産んで下さいw
そして必ずや…必ずや全日本に戻ってきて欲しいものです。