ばっとーんw

 
唯馳さんから調味料バトンが回ってきましたw
唯馳さん、あざーっすw
……すききらいのおおい、わたしはおこちゃま。
 
 
・次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
 
 
目玉焼き…
しょうゆ。これしかないし。他のはかけたこともない。
 
納豆…
しょうゆとからし。これ絶対!!時間があればネギ刻む。しらすいれてもおいしい。
キムチを細かくしていれてもいい。卵も最高。でも卵の時はからしはいれない。
……変にこだわりありますが、納豆だいすきってことでw
 
冷奴(ひややっこ)…
しょうゆー。あ、ポン酢でも食べれます。でもしょうゆーw
オプションでネギとカツオの削り節もいいねー。
 
餃子…
しょうゆと酢とラー油混ぜますw割合的には3:3:1ってとこで。
…辛いのすきぃんです。変人扱い上等っ!!(ヲイ
 
カレーライス…
そのまま?時たましょうゆ。
 
ナポリタン…
ぶっちゃけ食えなorz
トマト嫌い……
 
ピザ…
トマト嫌いだからあんまり食べませんが…しいていえばノーマルで。
トマト部分は全部のけて食べます。
 
生キャベツ…
しょうゆ。これにまさるものなし!!
 
トマト…
嫌い!!食べない!!現物は無理!!ミニでもイヤ!!
 
サラダ…
青じそかゴマのドレッシング。それかしょうゆ。
マで始まってズで終わるのは絶 対 無 理です。泣き出すっていうたちの悪さw(ぇ
 
カキフライ…
ソースかしょうゆ。フライのくせにしょうゆで食べるのさー
 
メンチカツ…
何もかけないかも。学校のそばにあるとこのメンチがホントに安くておいしくて、そこのは何もかけなくていけますからw
そこのしか食べないしね。
 
コロッケ…
野菜コロッケはしょうゆ。他は何もかけないかソース。
また変なこだわりorz

天ぷら…
めんつゆか塩。我が家ではうどんと平行して天ぷらが出ますからw
 
とんかつ…
ソースかしょうゆ。…てか自分なんでもしょうゆだな。
 
ご飯(おかず無しの時)…
納豆??かきゅうりの漬物。
生卵かのりたまでもいいかなw
 
・周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
んー、強いて言えば、なんにでもしょうゆをかけること?
お好み焼きもたまぁーにしょうゆで食べます。
あとは刺身用に作る、しょうゆの中に入れすぎたわさびとか(笑
 
・それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 
マで始まってズで終わるのが入ってるものは全部無理。
ゆえに私はマック嫌いです。
あとはアイス以外の乳製品は嫌いで、甘いものは苦手です。
……これじゃ嫌いな食べ物かなorz
 
・バトンを回したい5名は誰ですか?
 
いねー(ヲイ
まぁ適当にやれよー的なノリで回したらやって下さいw
あとはご自由にー☆
 
 
なんにでもしょうゆが私の生活の基本らしいでごわす。
そしてマで始まってズで終わる(ry/しつこいよ
すききらいはかっなぁーり多いです。ガキくさいです。
直したいけど治らない……orz