あまいよ、小沢さん、あますぎるよーw

sennen2006-01-22

 
ハ ロ モ 二 !!
 
あまいよーwあますぎるよーwハト美貴素敵だよーwネ申だよーw
ぽっぽーとかいっちゃってるのとかー、その時の声とか素敵すぎだってーw
軽いジャブ程度だけど、辻所長は素敵れすw
はっはー、ミキティ素敵すぎてコントはハト美貴でいっぱいいっぱい、内容も何もないよw(ヲイ
 
そして……あまーーーーい!!(違うよ
 
スピードワゴンだよーw井戸田はあんまり好きくないですが、小沢さんはいいと思いますw
自分の中で一番甘かったのは…きっと強制的に質問させられたときの美貴さんの笑顔……あまーーーーーーいww(ぇ
そして、我がお気に入りw
…ストレートれいなキタ―――(゚∀゚)―――!!
エレジーズや、エレジーズw味のIT革命や(違
私は巻いてるれいなより、断然ストレート派です。茶髪ストレートは最強です(グッ
まぁ台詞で一番甘かったのはよっちゃん。てか、よっちゃんがいい。
『甘いこといえばいいんでしょ?』なんて軽くいっちゃう男前さがすっきでーすw
髪型…アップしてるのもすってきでーすw
ののたんの可愛さがありえれいなちっくでーすw(イキナリ
 
……ささやかに。
愛ちゃんのフリップに書いてあった訛りにつぼったのは内緒の話。
なまりさいこーw
 
今に見ててよーwごっちーんw
やる気が出る。学校にちゃんと行きたくなる(ぇ
でも自分の中で溢れちゃう…と渡良瀬橋(ごっちんver.)に勝るもの無しちっくです。
 
次回は森山中がでるようでw
村上さんが可愛いww黄金伝説でパン作ってるところを見てから惚れました(笑
後藤部屋のごっちんがひどく楽しそうでキャワですw
あー、たのっしみw