ガッタスどきゅw

sennen2006-02-07

 
あー、素敵だ。うん素敵だ。うぉー素敵だ(何
ドキュのガッタスの皆さんが素敵すぎます。あー、好きですw
すんごいかっちょいい。そして爽やかw
よっちゃんかっちょいーwかっちょよすぎーwピーコー(何でイキナリ
シュート外した後のあの悔しそうなとことかね、すっごいスポーツマンでイイっw
あと、ミスの後?とか、プレーが切れる時の前髪を直す仕草がもっそい好きですw(マニアックその1
なんか綺麗なお姉さんって感じで……w
 
ミキティは…いいですw(何がだ
1対1の時ボールをはじいちゃった時のはにかみ具合とか最高にキャワw(マニアックその2
もうなんか見てて意味なくテンション上がっちゃうんですが…どうしましょう(しらねぇよ
 
あと…試合でよっちゃんがシュート決めた後の美貴さんの表情がイイww
はっはー、誰よりも嬉しそうに見えたのは私の視線に脚色があるからかなーw(きっとそうだ
みきよしふぉーーw(ヲイ
 
そしてボスことさいとーさんがすきです。
はい、明日も楽しみーw