はーやがーえりっ

sennen2006-02-09

 
今日は学校が午前中でおしまいだったので、早めにお家へGO!!
いやー、本当は遊びたかったんですが、何気に来週からテストでorz
誰も遊んでくれないの。てか、私も遊んでる場合でもありませんがね(ヲイ
数学がマジ分からんのです。もう右耳から左耳に抜けていく感じです。
友達に教えてもらって多少は分かるようになったけど…(Eちゃんありがとうw)
それでも意味不明です。ありえれいなー。
…誰かてぃーちみーですよ(切実
 
そして遅ればせながらあいぼん誕生日おめでとう!!(ホントに遅い
まだ18とか…いや、もう18だー。娘。さんに入ったときはまだ中1だったのにね。辻ちゃんもね。
思えばアレちょっと前…真夏の光線辺りから、私の第一次娘。さん大好き期だったような(ぇ
月日が経つのは早い!!
あいぼんには、幼さを残しつつも、お姉さんになってって欲しいです、はい。