CDTV

 
なにやら私のテンションが上がる内容だったので少し。
まずナビゲーターが倖田さんっていうので嬉や嬉やw
あの写真ほしーw素でほしーw
しかも歌ったのはsomedayだしーwあの曲すきぃ(あの曲もだろ
そして冬の名曲の合間合間に…hiroちゃん登場!!よしっwww
ノリノリで歌ってる様子が素敵でwSPEEDの曲が出たときのハニカミ具合が最高w
…そうSPEED!!
いっぱい出ましたよねーw
トップ100には、ALL MY TRUE LOVEと、my graduationと、STEADYと、White Loveと…って大量w
トップ200には、Go!Go!HeavenLong Way Homeも入ってたしw
あとはhiroちゃんのTreasureと…なんとタカちゃんのmy first loveも!!こりゃすごい。
倖田さんセレクションのにはBody & Soulも入ってたかなw
さっすがくぅちゃんww
私の見過ごしがなければですがね…多分。
もうテンション上がっちゃった訳ですww
他には…娘。さんのも結構ありましたよね。
恋レボとかダンスサイトとか、ラブマとかw
あとプッチのちょこらぶも入ってたしwしっあわせーw
ウエンツあんどてっぺーも出てたしね。てっぺーちゃんのあの泣きはちょっと…って感じでしたが。
でも、去年みたいな恋人にしたい歌手ランクもみたかったなー。
倖田さんがどこまでいけたかみたかったのに。
 
まぁ、今日のも楽しかったから吉としよう(笑