トリノGO!!

 
今からオリンピックw
私的にモーグルが非常に見たいですw
上村さんも里谷さんも伊藤ミキティも頑張れーってw
…てかミキティいすぎ。
でも一番は藤本ミキティ!!
……でも安藤ミキティも…w(ヲイ
あとトリノでは、スピードスケート・フィギュアスケートハーフパイプも気になる所w
まぁ…TVで放送されるのは全部見ますが。
スポーツ観戦なら何でも好きですww
群を抜いて好きなのはやっぱりバレー・バスケ・フットサルw
バスケはやるのも好きですがねw
フットサルのきっかけはハロプロさんでしたが、見事に嵌りw
サッカーも好きだし、野球も、ソフトもハンドも卓球もアメフトも…なんでも見れば楽しいもんです。
あー、今はバレーが見たい。<今からトリノ
JTは久光に負けちゃったしorz
次は頑張って欲しいっす!
 
あとフジテレビのトリノテーマソングは倖田さんの『WIND』。
マジいい曲wwTVでやって欲しいですよorz