そういえば

sennen2006-02-12

 
初紺参戦決まっちゃったっていうw
4月9日昼に初参戦です。初現場です。びびりまくりです。
226事件…基、美貴さん生誕紺は英検の為却下。<ばっきゃろー、自分
まず、一人で電車にのれるかが不安。
あ、普通に電車は乗れるんですが、普段乗り換えとかしないもんで……orz<田舎だからね
一緒に行く子と合流できるか心配です。
あー、東京こえー。
 
もう何もかもにびびり調子です。
ヘタレのびびりな私なんで、もう今から心配でしょうがない。
でも…初紺ひゃっほいw嬉しいっすwはっはー、生美貴さんww
何着てこー?いくらもってこー?おかしはいくらまでだろー?(ヲイ
田舎者丸出しでキョロキョロだね、きっとw(エ
自分の心臓…持つかしんぱーい。