忘れよ

sennen2006-02-19

 
暫くぶりにブログ書き。
もうテストから逃げててはっはーって感じでしたよ(ヲイ
結果も散々な予想。特に数Ⅰ。てか数Ⅰ。
もう返されたけど…いやぁ悲惨だった。
 
でも…久々に部活が出来て最高に楽しかったww
やっばい、やっぱバスケ最高w
そしてー、チョコゲットw
テストだったから、みんな作るのが遅くなっちゃったらしいんですが…後輩にもらいましたw
部活の後輩…4人中4人に(要する全員
陸部の仲いい後輩ちゃん2人に。
見ず知らずの子(後輩の友達と、後輩の友達の友達)から1つずつ。
計、後輩ちゃんから8個。
しかも知らない人とかいるし…どうしましょ。返さなきゃorz
今から作りますが…どんだけ作らなきゃいけないんだかorz
普通に友達からはもう貰ってるんですが…それいれたら何個目だよ。
めんどくさーい。
 
そして友達の家にお泊り!もちろん部活をやった後に!
いやー、楽しかったw
でもー、痛かった。
短いですが、暗くなりそうなんで隠し。
すきなひとネタです。
読まないほうが良さ気です。
 
 
だいすきなひとがいました。
中1の時からずっとすきで、でも全然気付いて貰えなくて、告っても流されたりしました。
その人は、まだ初恋してないとかいっちゃうようなアホな人でした。
でも、だいすきでした。
自分ではもう無理だ、諦めようって思うのに踏ん切りのつかない自分がどっかにいて。
そのまま堂堂巡りで現在。
 
同じ境遇の友達と二人にこの話をして、二人して泣きました。
あややの『ずっと好きでいいですか』聴いて。
そしてまた泣いて。
大塚愛さんの『桃ノ花ビラ』聴いて、大泣き。
桃ノ花ビラはやばいです。
思い出がいっぱいつまり過ぎてて痛い。
あーあーあーあー。
諦めたい。
 
暗くて申し訳ないです。
適当な時に消します。