松本清張物語『指』

 
バッチリチェックした訳ですが。
……恥ずかしかった。
キャーキャーした恥ずかしさではなくて、なんかこう…実に妖艶で。
ごっつぁん、すげーよごっつぁん。
学ラン似合いすぎだよ。
あの笑顔が大好きなんだよ。
ストレートで前髪ありな髪型が何故か懐かしかったんだよ。
背中とかすんげー好きなんだよ。
指ほっそいんだよ。
弓子ーーーー!!
ミホは気の毒だったけど…そうなる運命にミホは気付いてた気がしてならない。
内容は語りだしたら止まりません。
 
でも…これでようやく我慢してた指の小説が読めますw
すっごい嬉しいww
読みたかったんですよ、ずっとw
 
自分の中にくすぶっていたゴマヲタの血が再燃しそうに感じたわ、うん。
…DOKYUのミキティ早く見なきゃ。
あめーずぃんぐぐれいす♪