美貴さん美貴さんヘケートかい?

 
遅くなりましたがこの話題にガツンと触れておきます。
もうガツンとね。
主役…愛ちゃん。もうこれは。
いいだろ、そうだ。愛ちゃんっていったらタカラヅカなんだから。
 
もういい、一気に触れちゃいますw(早くしろ
美貴さん=魔女=ヘケート
悪役かよ!思わずツッコミキティ入りましたがねw(心の中で
でもいいんだw美貴さんキャワだからww
ささやかに主役とかいってくれる日を待ってたんですがねw
でもいいんだw美貴さんキャワだからww(シツコイ
なんでもいいです。悪役だろうが、なんだろうが。
ミキティが素敵ならなんでもww(爆
 
そしてよっちゃん=大臣。
しかも子供は小春ちゃんときた。
そして役どころは…悪役。美貴さんにたぶらかされちゃう子供大好き大臣。
……みきよしキタ――――――!!
……水色一家キタ――――――!!
もう協力しまくって頑張って下さい。
私も応援しますwww
とりあえず、これで見に行く決定。受験、その日のみ放置します(マテ
 
楽しみだなぁww