今日から俺はっ!

sennen2006-04-04

 
はい、ちょっと放置ちっくになってましたねー…orz
えっと、すいませんでした(土下座
 
とりあえず今日から新規一転!また頑張ろうと思いますw
 
春ですね、入学シーズン到来ですねw入学される方、本当におめでとうございますww
そして我が妹もついでにおめでとう。
明日はうちの学校では離任式です。
基本的に先生とは仲良くないですが…(ヲイ
それでも、比較的仲の良かった英語の先生が行ってしまいます…
ついでに夏合宿で死ぬほどお世話になった部活の副顧問もorz
さーびーしーい。
特に副顧問がいなくなるのは、本当に。
バレンタインに部員全員で買ったチョコを渡したら、一人一人に高そうな飴を買ってくれた副顧問。
夏合宿の時に私のアッシー君(笑)をやってくれた副顧問。
数学が分からないと泣きついたら、分かるまで粘り強く教えてくれた副顧問。
そしてそれにも関わらずテスト最悪だった私(ヲイ
 
比較的、嫌いじゃなかった。
先生とか、だいっきらいなのに。
いかないで欲しい、かも。
 
でも、先生の望む新天地で頑張って欲しいです。
私達、バスケ部は…勝っていくんで。
 
今まで、お世話になりましたw
 
 
そして日曜のハロモニが完璧みきよしツアーになっていた件について。
 
ハロモニGJwwww(グッ
 
そして消えます(エ