コメントレスw

 
某愛ちゃんヲタ(笑)→
 
リボンの騎士はー…まぁドンマイだよ、ドンマイ(見たかったーorz
ハロショとヲタカラは絶対ね!!行くっきゃねぇ(笑
やっぱり美貴さんが呼んでたんだよ、私を(ヲイマテ
自分のくじ運最高っ!!(笑
 
唯馳さん→
 
楽しんで頂けたなら幸いですw(笑
ヤヴァイですよね、生w私も早いとこもう一回行きたくて×5(ぇ
こうなるんだったらバリバリも行っとけばよかったと心底後悔しております…
びょーきでも良いと思いますw私は末期中毒になりそうw(笑
美貴さん・よっちゃんもさることながら…生亀ちゃんが自分的なツボでしたwww
ガン見してきちゃってくらさいw
くじ運wきっと美貴さんが『引けゴラァ』と呼んでいたんだと思われw(ヲイ