買ったはいいけどさ

sennen2006-04-26

 
今日は部活を休みにして服買いに行きましたー!!
今週の金曜日に遠足がありまして…TDLなんですよね。
でも大会で忙しくて何の用意もしてなかった為…今日で終わりにしようとw
 
服買いに最寄のとこまで行ったら…あらびっくり。
部員(二個下を除く)と大体遭遇とかw
まぁ、一個下の後輩2人とタメの友達と4人でふらふらしてたんですがね、実際は。
でも行く先々で会うから…どうせみんなで買ってる状態(笑
きっちりプリクラまで撮らされましたよー、私プリ嫌いなのに(エ
しかもケータイにベタベタ貼られました。何か私のケータイ人の顔だらけです(笑
因みに購入したのはGジャン・ロンT・パンプス。
Gジャンは買って後悔ちうです。今さらGジャンとかー…しかも1枚持ってるしorz
ロンTはもはや趣味かと(エ
パンプスは2000円でセールしてたので買っちゃいましたwまさか私の足のサイズがあるとは…w
んー、次行ったら絶対帽子買おwww