捻くれ者

sennen2006-04-29

 
昨日はTDL行ってきました。
まぁ内容は何もかもそこそこな感じで。いつも通り。
あそこは夢の国でしたよ。
 
でも、やっぱり夢の国は夢の国ですね。
出てきた瞬間に現実が訪れてしまいました。
 
はい、そうです。
もう皆さん存じ上げているでしょうが…
 
 
こんこん、まこっちゃん卒業。
 
 
こんこんは7月31日のハロ紺を最後に大学進学。
まこっちゃんは8月末までで海外へ語学留学。
 
夢に向うのは、とてもいいことですよね。ホント。
でも、あまりにも突然の出来事で同様しております。
昨日帰りに一人で歩いてる時に、何気なく見たサイトで知りました。
その場で…泣いちゃいましたよ、見事に。
しかも寝れなかったしね、その後。
 
私は10人の娘。が好きです。
 
ショックもでかい。でも応援したい。
二人が自分の夢に、やりたいことに向うのであれば応援したいです。
せめて二人が同じ日に卒業ならよかったのにな。
なんて、ちょっと思いました。
 
 
今日の娘。紺でも涙ぐむメンバーがいたそうで…はぁ。
私ももう一回生でこんこんとまこっちゃんが見たいですorz
 
 
どうしても書きたいみきよしが出来ましたよ(苦笑