遠足の後の学校なんてさ

sennen2006-05-01

 
お土産交換会で決定だろ?ってことです(エ
部活に買ってきたお菓子をみんなで食べまくりましたよーw買う量が尋常じゃない(笑
人数の二、三倍平気で買ってくるから問題です(笑
一個下の子はTDSに行ってきたんですが…そこでちょっとホロリが。
私、ガラにもなくアリエルが好きなんですよねー、リトルマーメイドの。
そして今月末に誕生日なんですよ、一応。
今日部室がーって開けて入ると…私の席に袋が4つ。
中見ると…全部アリエルの。財布(欲しかったやつw)、ピアス、マグカップ、写真立て。
同時に、『それあたしらからでーす』といつもの4人の声。
一個下の子4人が…買ってきてくれたんですよね。私が騒いでたからw(笑
何だよ何だよ、行く前は絶対買ってこないって言ってたじゃん!
しかもピアスなんて穴開いてないしさ!
財布、コレ欲しいなんて何処でそんな情報仕入れたんだよ!
なんて毒づきながら、私半泣き(爆
何か嬉しくないですか?こういうドッキリ…w私はめっちゃ弱いです。
 
とりあえず、心の底からありがとうってゆいたいです
ありがとう。
 
…誕生日にもよろし(ry