いろいろと嬉しかったっていうw

sennen2006-05-25

 
とりあえず今日でテスト終わったからようやく交信でございw
結果とかね。もう忘れたい感じが目一杯なんですが(ヲイ
 
5月23日で…何と18歳になっちゃいましたw
 
うわー、自分大人になったなーと思った訳なんですが。
これが18歳でいいのかとも思ったっていうorz
もっとこう、冷静に物事を判断して落ち着いていこうと思います。
ただのアフォからは卒業しますっ(エ
まぁ、18になったからいきなり何が変わったという訳でもありませんが。
美貴さんは好きですよwww(キイテナイ
 
あ、部活引退したら多分ブログ移転します。
切り替えないと、やってられないかもです(苦笑
今は部活に集中ですが。