流れる髪は素敵さぁーw

 

 
よっちゃんキャワスwwwww
 
髪きっちゃったとかwもう女の子やーんw可愛いーww
笑顔が素敵ですw始球式も何やらいい感じだったらしいのでw<行きたかったーorz
私の大好きな澤選手と話してたそうじゃないですかw素敵ツーショットw(爆
 
そうそう、素敵といえばサルDVDが何やら素晴らしいという噂を入手した訳なんですがw
画像を拝見…
 

 
何この下の二人ww特に美貴さぁぁぁぁぁんw
しかも内容もね、ちょっとみきよしってるらしいしwそれにジャージだしw
ジャージ着てる人が好きですwスポーツやってます!!って感じに惹かれるんですよねw
故にジャージストの二人も好きw(爆
サルDVDは買いで決定しました。
うあー、金無いのにーorz
ポスターも欲しいしね。でも貰え無そう…