生まれ変わるのさーって感じで

sennen2006-06-12

 
引退して数日たった訳ですが…やばい自分だれてるーorz
何をするにもやる気がおきません。どれだけ自分が部に依存してたかを思い知らされました(苦笑
やばい、部にかかわりたーい、マネやりたーい!!
自分の引退の日の話とかね、他の部の友達と話して感動してるからただの阿呆だ(爆
 
でもこのお陰で?決心がつきました。自分の夢、進路にね。
ただ憧れの人に近づきたいからじゃなくて、自分がやりたいからっていう明確な理由が出来ましたw
うんうん、これも部のお陰だw部活様様ww
 
 
そうそう、進路といえばこのブログの行き先。
どうしようか…まだ迷い中です。
 
1→はてなじゃない別なやつに切り替える。
2→このままこのブログに書いちゃう。
3→はてなでもいろいろ替えてみる。
 
はてなじゃないやつに切り替えたら、本格的にヲタ内容しか書かなくなる予感です。
日常の話はmixiに書いてるしね。
最近カプヲタ全開で行こうかも迷ってきた。そしたらいろいろオープンに出来るのかなぁ…
うーん、どうしよ……うがーorz
 
だれか良いアドバイスを宜しくです(ヘコヘコ